AMERY

BLOG

2020/10/27

AMELYスタッフのこんなところが素敵バトン!9

はいは〜い♪

前回、川口さんからご紹介頂きました「AMELYのお父さん」ですwwwww

『小原沢さん』と言われるより『ヒデさん』と呼ばれる事のが多いので、皆さんも呼んで頂けたら嬉しいです♪

 

優しい気持ちで居られるのもAMELYの皆んなが常に優しい気持ちを持って接してくれるからだと日々感じてます♪

 

男性=ガツガツのイメージを払拭したくて『触れ方』に拘ってたのかな(笑)

シャンプー&美頭筋スパ!!必ず病みつきにさせちゃいますよ!!!!

 

 

さてさて、今回ご紹介するのは

アシスタントの依田さんです!!

いつも気持ちの良い挨拶から始まり、

とにかくお客様と会話をするのが大好き♪

漫画、アニメも好きで、とにかくお話ししたい方は是非一度触れ合って頂きたいです♪

自然と笑顔が溢れ落ちちゃいますww

 

笑顔っていいすでよね!!

それだけで気持ちを落ち着かせてくれるアイテム♪

 

そんな素敵な笑顔を持った依田さん!!

もちろんマスク越しからも溢れんばかりの笑顔でお出迎えしてくれちゃいます♪

 

ちょっぴり繊細なところもあって周りを気にしてしまうところもありますが、逆に『気付ける人』であって、とても貴重な人材です(^^)

気付けるからこその次の行動!

言われて出来る事では無いからホントいつも助けられてますwwww

 

これから依田さんの成長を一緒に応援して下さい♪

 

あ!ゲームも好きみたいですよwww

 

 

こんなところで、次にご紹介されるスタッフは誰ですかね〜( ´艸`)

楽しみ楽しみ♪

小原沢