AMERY

BLOG

2020/10/30

AMELYスタッフのこんなところが素敵バトン!10

こんにちは♪

前回ヒデさんに紹介して頂いたアシスタントの依田です!

元気に朝の挨拶をするだけでも一日の気分がHAPPYになるような気がしませんか??(^▽^)

そんな気持ちで毎朝挨拶させて頂いてます♪♪

趣味のアニメ、漫画、ゲームが大好きなのですが、

それ以外にもお話するのが大好きなので来店の際はぜひお話してくださると嬉しいです(*´ω`*)

 

ではでは!今回はエメリーのもう一人のメンズスタッフ

籾山店長を紹介させて頂きます♪

 

 

なんといってもエメリーが誕生するきっかけになった方でもあります!!

籾山店長がいなかったらエメリーが誕生していなかったかもしれないと思うと

出会いって奇跡なんだなぁ~っと思ってしまいました(笑)

 

なにより籾山店長は関わる方全員に元気を与えてくれます

「店長」というと近寄りがたかったり、話しかけずらい印象がありますが

籾山店長の手にかかればそんな負の印象を覆してくれます!!

 

そしてもう一つ!!

籾山店長はどの年代にも同じ目線になって寄り添って会話してくれます

色んな事に興味を示して、知りたい!と思ってくれていることがとても伝わってくるので

自然とたくさんのお話をしたくなっちゃいますよ♪♪

 

会話の中で時折おちゃめな一面が顔を出すので是非発見してみてください( ´艸`)

 

まだまだ素敵なところが書き足りないのですが・・・

来店された際には素敵なところをたくさん探してみてください!!!

 

 

 

ちょっと寂しく感じてしまいますが、次回はラストになります!

次は誰でしょうか??

是非ご覧ください♪♪

 

依田