AMERY

BLOG

2020/10/24

AMELYスタッフのこんなところが素敵バトン!8

ど~もこんにちは♪♪

前回丹羽ちゃんから紹介いただいた川口です(*^-^*)

 

なんだか紹介されるのは照れ臭いですね(*ノωノ)(笑)

自分が楽しむことはもちろん!!

周の人ももっとHAPPYに出来るような人になれるように頑張りますっ!(^^)!

 

 

今回はAMELYでは貴重なメンズスタッフ♪

ヒデさんのご紹介です!(^^)!

 

 

髭でワイルドな印象とはうらはらに優しさの塊のヒデさん!

ヒデさんの成分に半分は優しさで出来ているそうですよ!(^^)!(笑)

ヒデさんと話しているとこちらまで優しい気持ちになっちゃいます(*^-^*)

 

そしていつもみんなのサポートしてくれるお父さん的な存在です!!

 

またお客様目線でどうしたら心地いい空間で過ごしてくれるかを

つねに考えてくれています!!

優しく触れる事にとことんこだわるヒデさんのシャンプーやスパは

絶品なのでぜひ1度体験していただきたいですっ(*^^*)

 

スタッフ紹介もラストスパート!

つぎは誰の紹介でしょうか(・・?

次回もお楽しみに~~♪♪