AMERY

BLOG

2020/11/17

山梨オープンに向けて♪

こんにちは^^
山梨組の堀川です(*^-^*)
本日で山梨オープンまで17日!!
山梨店からは富士山も綺麗に見えますよ~♪♪
ブログ画像
天気がいいと気持ちいいですね^^
今月は現地に行かせていただく機会も多く、
内装なども一から話合って決めさせて頂いております!
ブログ画像
とことんAMELYのこだわりをたくさん詰め込んで、
いままでの美容院とは少し違った店内に仕上がる予定です!
私たちも完成がとっても楽しみです(*^_^*)♪
そしてそして!わたしの担当させて頂いているアイブースも!!
とっっっても可愛くおしゃれに仕上がる予定です!!!
わくわくが止まりません(((≧▽≦)))
一年半働かせて頂いた静岡を離れるのはとても寂しいですが、
このAMELYの最高の仲間と山梨に出店できることは本当に嬉しいです♪
たくさんの繋がりやきっかけがあり、今があるので
関わって頂いたすべての方に感謝の気持ちを忘れずに
これからは山梨でたくさんのお客様を笑顔にHappyにして
革命を起こせるように全員で頑張ります(*^_^*)!
残り2週間を切ってしまった静岡の時間も
11人で働ける最後の時間なので、大切にしたいし
全力で楽しみたいと思います♪♪
堀川