AMERY

BLOG

2020/11/14

あと19日で・・・

 

とうとう山梨オープンまであと・・・19日!!

 

静岡を離れるのは寂しい気持ちもありますが

ドキドキワクワクです(*^-^*)

 

先日山梨のお店を見に行ってきましたが、着々と工事が進んでおり

床が貼られていました!(^^)!

 

可愛いお店になりそうな予感です♡♡

 

山梨にAMELYをオープンさせたい!!という想いで

静岡に来て1年半!

やっと形になるのかと思うととっても嬉しいです(*^^*)

 

ただこのオープンも私たちの力ではなくて、たくさんの方の思いや

協力があったからできたことです!

私もラジェ石和店の反田副店長からの紹介で社長や籾山さんと

出会うきっかけをもらい、今ここで最高の仲間と楽しくお仕事することができています(^^♪

なので今度はこの場所で私達がたくさんのお客様に

髪型を通じて心から輝く笑顔や、自信を引き出すきっかけつくりし

HAPPYな毎日を送ってもらう事をが

自分にできる最大のお返しだと思っています!!

 

『山梨で革命を起こす』一番最初に社長に会った時に言いました(照笑)

有言実行できるように熱い気持ちで頑張っていきます!(^^)!

 

 

川口