AMERY

BLOG

2020/11/19

山梨にAMELYが誕生します!!

こんにちは!

山梨出身の依田です(*^^*)

山梨にAMELYが誕生するまであと15日になりました!!!

 

オープンに向けて現場の方々が急ピッチで作業を進めてくださっています!

AMELYの先輩方も実際に現場に赴いて内装や外観、実際に使う道具など一つ一つを

こだわって選んで下さったり打ち合わせしたりしてくださっています(^▽^)/

 

 

実際に内装はまだ見れていないのですが、

当日までの楽しみにとっておきます(*´艸`*)

どんなお店になるのかワクワクドキドキでいっぱいです!!

きっと素敵なお店になりますよ☆

 

静岡に来て約半年ですが、初めてのことだらけで毎日が一瞬ですぎてしまいました、、、。

でもこうして静岡に来てAMELYで働けて、新店舗にも関わらせて頂けている事は

多くの方の支援や協力があったからこそ実現できたのだと思います!!!

静岡呉服町店で学んだこと、出会い、想いなどを忘れずに

山梨の店舗に持っていき素敵な出会いや、感動を

そして熱い気持ちをお届けしていきます(^^)

 

依田