AMERY

BLOG

2019/11/19

静岡呉服町店

DAin名古屋

昨日はお休みを頂いて美容師の大会を観に名古屋へ!

沢山のクリエイティブスタイルとサロンスタイルの融合作品を目の前に刺激を受けまくりでした!

この日のために沢山の練習や準備にいろんなものを費やしてきたスタイリストさんはもちろん
スタイリストを全面的にバックアップするサポートスタッフのチームワークも素晴らしいなと感じました!

やっぱり美容師ってかっこいい!

私はギャラリー参加でしたが、見ているだけで美容師という仕事を改めて誇りに思えるような空間でした!

そして刺激を受けまくった後は美味しく手羽先♪

 

名古屋は美味しいものばかりで困りました(笑)

高橋