AMERY

BLOG

2020/10/13

静岡呉服町店

AMELYスタッフのこんな所が素敵バトン!5

アイリストの曾根さんからバトンを引き継いだ動くウィキペディア(笑)高橋です!

 

いやぁ~人から見た自分ってなんだか恥ずかし嬉し( *´艸`)

これからも想いを大切にお仕事も私生活も過ごしていきたいと思います!!

 

今回はAMELYのパワーあふれる高村副店長をご紹介します!

 

 

高村副店長はとにかく明るく元気!!

パワフルさアグレッシブさNO.1のAMELYの太陽です(*^-^*)

高村副店長と触れ合うと自然と元気に笑顔になれます。

 

 

何事にも全力で静岡を盛り上げたい!静岡に革命を起こしたい!!!

深く熱い想いを持っている高村副店長。

そして

「いつまでも人の良いところを沢山見つけられる人でありたい」

そんな優しい想いを持っているところがとっても素敵だなと感じます(*^-^*)

 

ちなみに美味しいご飯屋さんをたくさん知っているので知りたい方は是非聞いてみてください( *´艸`)

きっととっておきのお店を教えてくれますよ♪(笑)

 

次回はどのスタッフでしょうか?!?!

お楽しみに♪

 

高橋