AMERY

BLOG

2020/10/07

AMELYスタッフのこんな所が素敵バトン!3

堀川さんから紹介していただいた水石です(^^)

スタッフから素敵な紹介をしてもらうとニヤニヤがとまらないですねぇ(*^-^*)

 

本日、紹介するスタッフは!!!

 

アイリストさんとして一生懸命頑張ってくれている曾根さんです♪

 

 

曽根さんはおっとり雰囲気が溢れ出てるんですが!!!

とっても信頼でき、考え方などもしっかり芯をもっている人なんです☆

 

アイリストさんとして、お客様のまつ毛のデザインやお悩みなど親身になって

聞いて考えてくれるのでお任せしやすいですし、

美容知識もとっても高く、なんでも答えてくれますよ!(^^)!

 

好きな食べ物は白米と納豆…って渋すぎません(゜゜)?笑

そんなおちゃめな一面もある曾根さんです(^O^)!

 

アイメニューや美容のことで気になる方はぜひ、曾根さんに相談してみてくださいね♪

 

次回もお楽しみに(^^)/

 

水石