AMERY

BLOG

2020/10/10

AMELYスタッフのこんな所が素敵バトン!④

水石副店長から紹介していただいた、アイリストの曾根です!

水石副店長がおっしゃってたように

白米と納豆を毎日摂取しています♪笑

 

本日紹介するのは、、

AMELY愛の溢れるスタイリストの高橋さんです‼︎

高橋さんは本当にAMELYが大好きで

いつでも全力でパワーが溢れていて

働く女性としてとってもかっこいい!

 

そんな高橋さんはなんでも知っている【動くウィキペディア】です(*≧∀≦*)

「ホームケアどうしたらいいかわからない」

「自分にどんな髪型や髪色が似合うかわからない」

など、たくさん相談してみてください♪

 

相手の立場になって自分のことかのように考えてくれるので

本当に頼りになりますよ!

 

そっと心に寄り添ってくれるので

きっと【私らしい】を見つけられると思います(*・∀・)♪

 

ヘア以外のこともなんでも知ってるので

たくさんお話ししてみてください♪

 

以上!高橋さんの素敵なところでした!

次回も楽しみに〜♪

 

曾根