AMERY

BLOG

2020/10/16

AMELYスタッフのこんなところが素敵バトン6!

こんにちは!

スタイリストの高橋さんからバトンを引き継いだ高村です!

いやいや~太陽だなんて~~(〃▽〃)

いつでも全力で頑張ります!

 

今回ご紹介するのは

アシスタントの丹羽さんです!

丹羽さんはというと

“今日の○○素敵です!”とか

”それ凄く良いと思いました”とか

いつも素敵なプラスの言葉をサラッと言ってくれちゃいます♪

そんなこと言われたら嬉しいですよね!

だから、みんなのテンションも自然と上がっちゃいます(^^♪

とにかく、さり気ない気づかいと、優しさが溢れ出ちゃってます!

 

今年の4月入社で、今スタイリスト目指して猛勉強中ですが

AMELYこだわりのシャンプ-&スパは気持ち良くてとろけちゃいますよ!

是非体感してみてください!!

 

以上ちょこっとだけ丹羽さんの魅力をお伝えしました。

 

そしてそして!

可愛くて、何故か?ちょっと姉御気質で、コロコロと良く笑ってくれる丹羽さんに是非会いに来てください!

 

では、お次よろしくお願いします!

お楽しみに♪♪

 

高村