AMERY

BLOG

2024/08/15

静岡呉服町店

夏満喫🌻

こんにちは!AMELY静岡呉服町店の末吉です!

お盆期間に二日間のお休みを頂いていたので、一日目は愛知のラグーナのナイトプール
二日目は神奈川の座間ひまわり畑と伊豆のニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンに行きました🌻

座間のひまわり畑は規模がとにかく大きく感動的でした!!
丁度満開の時期でしたが品種によっては9月まで咲いているものもあるとのことで、おすすめです!🌟

一緒に行った人が良い写真も撮ってくれました!📸

ブログ画像ブログ画像

その後ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンに行きました!

ランプ展示の幻想的な空間やひまわり畑、海を一望できるカフェなど大満喫です!

ブログ画像

日焼けせずに楽しみたい!という気持ちで初日はナイトプールに行ったのですが、

ラグーナではライトアップのウォーターショーや花火の演出もあり圧巻!!

ブログ画像
お客様のおすすめスポットも日々参考にしています(*^^*)
夏の楽しい思い出をぜひ沢山教えてください♪