AMERY

BLOG

2022/04/19

甲府東店

新しい仲間が増えました(^▽^)/

こんにちは!!AMELY甲府店の雨宮です。

 

 

なんと4月から新しく笑顔が素敵な仲間が増えました!(^▽^)/

河野さんです(*^^*)

おっとりとしていて笑顔が素敵でとても可愛らしい子です。

お話しすると癒されるのではないでしょうか??

 

河野さんは今、サロンワークで色んなことを覚え始めて、できることもだんだん増えてきて少しずつですが慣れてきました。

これからシャンプーの練習が始まったりと色んな試練に当たりますがフレッシュさで目の前の壁を乗り越えてぜひ頑張ってほしいです。

 

そんな河野さんは、ミッフィーやショッピングが好きみたいです。

ぜひ、ミッフィー好きな方、ショッピングが好きな方、一緒にお話しして楽しい時間を過ごしましょう(^○^)♪♪

 

 

 

雨宮