AMERY

BLOG

2024/07/17

静岡呉服町店

<インナーカラー>

こんにちは!AMELY呉服町店の海野です!

先日妹のインナーカラーをしたのでご紹介♪

☆ブラウン×ベージュ
表面のカラーを暗めのブラウンにしてコントラストを楽しみつつも落ち着いた雰囲気のあるデザインカラー!インナーカラーをやってみたいけど派手にし過ぎたくない方におすすめの組み合わせ♪

ブログ画像
夏は髪を縛る機会も多いと思うのですが、縛ったときには明るい部分がしっかりと見えるのでそれもまたかわいいんです^^
インナーを入れる箇所や幅によっても雰囲気がかなりかわるのでなりたいイメージを聞かせていただきながら施術をさせて頂きます♪インナーカラーで夏を楽しんでみてはいかがですか♪