AMERY

BLOG

2022/05/13

髪質改善&春夏デザイン♪

こんにちは(*^_^*)!

最近、雨が多くなってきましたね(;_;)

くせによるうねりが気になりだした方も多いかと思います。

縮毛矯正をする方も多い時期ですが、エメリーでは
髪質改善という名の酸熱トリートメントをおすすめしています!

先日、髪質改善とカラーをされたお客様です^^

 

 

 

くせを緩めながら扱いやすく艶のある髪質にしてくれます(^^)!

縮毛矯正をするとどうしても髪への負担が大きいです。

髪質改善は続けていくことで根本的に髪質を改善していくため、

根気は必要ですが絶対に綺麗になっていきます!

気になる方は是非スタッフにお声がけください!!

 

また、最近はヘアで春夏スタイルにイメチェンする方も増えてきました^^

顔周りに軽さを作った個性派デザイン♪

ヘアで楽しんで嫌な梅雨を吹き飛ばしたいですね(*^_^*)

 

法月