AMERY

BLOG

2023/01/27

甲府東店

髪のパサつきが気になる方必見♪

 

こんにちは!

エメリーの川口です(^^)

 

今日は最近のわたしのイチオシのアウトバストリートメントの紹介ですっ♪

 

 

『リペアリティスーペリアエッセンス』

image1.jpeg

100ml      4180

 

 

リペアリティはブリーチしている髪用に作られたシリーズなんですが、

ブリーチしてなくてもカラーやアイロンなどによるダメージや広がりが気になる方にもおすすめですっ(*^^*)

 

ミルクタイプのトリートメントなんですが、ミルクの保湿感にオイルのような指通りを両立し、

ドライ中から仕上がりまでうるおいに満ち、柔らかくなめらかな指通りの良い髪に導きます。

 

柔らかいミルクタイプなのでベタベタせず、髪にも馴染みやすくツヤツヤに♪

 

個人的にずっとオイル推しで、ミルクは保湿力が物足りないイメージでしたが、

これはそんな事全くなく、しっとり髪が柔くなるので大好きですっ(o^^o)

 

オイルに物足りなさを感じている方にもおすすめので、ぜひ試してみて下さいっ♪♪

 

冬の乾燥を乗り越えましょうっ(^o^)