AMERY

BLOG

2021/06/19

静岡呉服町店

頭皮美人への道~整えると〇〇アップ!!~

ジメジメ、ムシムシなんだか気分も晴れないこの季節。。。

 

気圧の影響や気温の変化で何となく体調がスッキリしない方も多いのでは?

 

また1年半以上もマスク生活を続けているとお肌のくすみやお顔のたるみも気になりますよね(;_:)

 

普段一番鏡で見る事が多いのでお顔の変化には気づきやすいかもしれませんが、

一度頭皮を触ってみてください。

 

きっとガチガチなはず!!!!

 

頭にはたくさんツボがあるのはもちろん

目や自律神経、内臓、脊椎などの神経と繋がっているので体の不調のサインが現れていることも!

 

 

お風呂の中でゆっくり(ココが大切!)とマッサージをしてあげる

テレビを見ているときなど手の空いている時に自分の髪を痛気持ちいい程度に引っ張ってあげる

 

などお家で簡単に出来る頭皮ケアでお肌のトーンアップやリフトアップ効果にも繋がりますよ!(^^)!

女性にはとっても嬉しいですよね♪

詳しい方法を知りたい方はお店でレクチャーします(*^-^*)

 

美頭筋スパで整えながら心も頭もお顔もスッキリしませんか?

 

 

AMELY