AMERY

BLOG

2022/08/26

甲府東店

頭皮の環境を整える!!

こんにちは。AMELY甲府東店の雨宮です。

 

汗をかくことが多いこの時期(>_<)

頭皮がムレてしまったり、痒みを感じたりしませんか?

それは頭皮の酸化とともに頭皮環境の悪化につながる予兆なんです。

「普段シャンプーしてるのに?」「しっかり洗っているのに?」と思うかもしれませんが、普段のシャンプーでは落としきれない汚れが溜まってしまっている可能性があります。

そんな時は、、、

AujuaのOATHENAM -オーセナム- フォーミングマスクがおすすめです(*’▽’)

きめ細やかな炭酸泡で地肌の汚れをごっそり!!

一緒に地肌マッサージをすることで血行促進にもつながります。

 

地肌の健康は髪の健康にも影響します。

美しい髪を持続させるためにも地肌ケア一緒にしませんか??

 

気になることがあればスタッフにご相談ください(^○^)

 

 

雨宮