AMERY

BLOG

2023/02/12

静岡呉服町店

艶髪

こんにちは!
エメリー静岡呉服町店の住友です!
段々と春に向け暖かい日が多くなってきましたね!まだ寒い日もあるので、毎日暖かい日々が来るのが待ち遠しいです(;_;)

先日のお客様のご紹介です!
オリーブベージュのカラーと資生堂の髪質改善トリートメントでさらさらツヤツヤの髪に♪


オリーブの色が強くなりすぎて緑っぽく見えてしまうのが嫌だったことがあったそうなのですが、やっぱり赤味が気になるからオリーブベージュが良い!! という事で、オリーブの色を調整しベージュを多くしたオリーブベージュにしました!
同じオリーブ系でもその人の好みに合わせて色味の強さを変えてお薬の選定をしています(^^

そしてエメリーでは沢山の種類のトリートメントを扱っているのですがその中でもよりくせ毛やサラサラにしたいという方におすすめなのが資生堂の髪質改善トリートメントです!

繰り返して行くほサラサラの髪になっていきます!通常のトリートメントと交互にやったり、1ヶ月に1回にしたりとその日の髪の状態を見て相談しながら決めていけたらと思います (^^) 

春に近づくにつれて花粉などの小さな汚れが髪に付着し、ごわつきや絡まりが気になってくる時期ですので、気になる方お気軽にお声かけ下さい!

お悩みに合わせたトリートメントをして綺麗な髪で新年度を迎えましょう♪

住友