AMERY

BLOG

2020/12/06

甲府東店

美頭筋スパとは?!

AMELYのメニューの中にある美頭筋というワード!
なかなか聞き慣れないワードなので気になる方もいらっしゃると思いますが、
そのシャンプーとスパにはAMELYのこだわりがたっっっくさん詰まっています!

ブログ画像
そのこだわりとは・・・
今までのシャンプーやスパの概念を覆す世界に一つだけの優しい施術

美容室のシャンプーはゴシゴシ洗うイメージがあるかもしれませんが、
美頭筋シャンプーは頭皮や髪への摩擦による負担を軽減し、
まるでヘッドスパのようなマッサージシャンプーになっております(*^-^*)

優しいだけじゃ洗われた感じがしないんじゃないの?
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
頭皮を引き上げながらシャンプーしていくのでスッキリ感もあり
血液の流れが良くなりお顔もスッキリします!!

そしてなんといってもエステサロンLAGEの技術を手掛ける
ゴットハンド監修による他のサロンにはない新感覚のシャンプーとスパなのですっっ(^^)/

なんとなく力が入ってしまう、どこか緊張している、気付くと肩が上がっている、、、
そんな方こそぜひ優しくしくゆっくり流れる時間の中で全身が緩んでいく感覚を味わってみてください。

一度体験したらやみつきになっちゃいますよ(*^-^*)

こだわり満載のスパ詳しいお話はまた次回にっ(^^)/

川口