AMERY

BLOG

2022/06/01

静岡呉服町店

朝活!

最近朝活にハマっています。

ブログ画像
と言ってもカフェに行ってみるくらいなのですが( *´艸`)

コロナ禍でなんとなーーく家でだらだら過ごしてしまいやすかったり、
休みの前の日に夜更かしをして、せっかくのお休みの半分を寝て終わらせてしまったり。。。

何だか時間がもったいないなと感じて最近始めてみました(*^_^*)

お休みの日もいつもと同じ時間に起きると生活リズムも整いますし
何より気持ちが良いですね(^^)

ちなみに朝日を浴びる事は一日24時間の生体リズムがリセットされ、寝つきが良くなったり、
スッキリと起きられるようになるので身体にもとってもいいそうですよ♪

高橋