AMERY

BLOG

2026/01/09

甲府東店

新しく店販スタートしました!~ OW BY TORI ~

こんにちは!エメリー甲府東店の秋山です!

このたび当店で、OW BY IORI(オー バイ トーリ) の
スタイリングアイテムの販売を新しくスタートしました!!👏

実際にサロンワークの中で使い、
質感や使い心地の良さを感じたアイテムです。

<カシミヤテクスチャーオイル>

オイルなのに重くなりにくく、
名前の通りカシミヤのようなやわらかさが特徴です。
髪に自然なツヤとうるおいを与えながら、広がりやすい髪もナチュラルにまとめてくれます。

・オイルが苦手な方
・細毛〜普通毛の方
・ベタつかずにまとまりが欲しい方 、、、 におすすめです!

<ヴェルアーメルトバーム>

体温でとろける、やわらかい質感のバーム。
束感や動きを出しつつ、固めすぎず今っぽい自然な仕上がりになります。
スタイリング後、手に残ったバームは
ハンドやネイルの保湿にも使えるのも嬉しいポイント☆

・ボブ、ショート、外ハネスタイル
・ナチュラルな束感が好きな方
・スタイリングが苦手な方 、、、 にも使いやすいアイテムです!

オイル+バームの合わせ使いも◎
オイルでうるおいとまとまりを出し、バームで毛先に動きをつけることで、
やりすぎない立体感のある仕上がりになります。

店頭にて実際に香りや質感もお試しいただけますので、
気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけください!!

秋山