AMERY

BLOG

2023/04/23

静岡呉服町店

愛犬紹介

こんにちは!

暖かい日が続いていたのに急に涼しくなってしまいましたね(;_;)

今日は実家で飼っている愛犬の紹介をさせて頂きます(^▽^)/
名前は 茶々丸 で呼び名は ちゃちゃ です!
12歳の男の子なのですがとにかくかわいいんです、、、!

いつもカメラを向けると目を逸らされてしまい、話しかけながら写真を撮るので丁度いい感じの写真が撮れるんです(笑)

  

カットを”おむつカット”というのにしていて、お尻の部分の毛をおむつをはいている様に毛を残してカットしてもらっているんです!

 

 

この写真は少し毛が伸びてしまっているのですがこんな感じになっていて、カットしたてはもう少しはっきりしていて、歩いている姿がとにかくかわいいんです、、、

個人的にはカットしたてよりも、少し毛が伸びてきて もじゃもじゃ した感じが愛嬌があって好きなんです(笑)
ブログを書いていたら会いたくなってきました><
実家が沼津で今は清水に住んでいて、月に一度実家に帰っているのでそのタイミングで会えるのですが、今月はまだ帰れてなくて今日仕事が終わったら実家に帰る予定なので会えるのが楽しみです(^^♪

住友