AMERY

BLOG

2023/07/09

静岡呉服町店

夏♪

こんにちは!
AMELY静岡呉服町店の寺田です!

先日天気がよかったので、夏を感じに熱海に行ってきました!

静岡出身ですが、実は熱海に行ったのは初めてで感動しました!!

これからの季節、お祭りや海・プール、BBQなど楽しいイベントがたくさんありますね!
ぜひ皆様の夏の楽しみ、おすすめスポット等ありましたら教えてください!(^^)!

頭皮・髪の毛も、お肌と一緒で紫外線の影響を受けますので、紫外線対策だけお気をつけください(>_<)
秋になってから、ゴワつき・パサつき・まとまりの悪さとして影響が出てきてしまいます、、
紫外線対策用のケアアイテムもお店にありますので、気になる方はお気軽にお声がけください♪

寺田