AMERY

BLOG

2020/07/22

静岡呉服町店

マスク生活の肌トラブル

毎日のようにマスクをしていると、蒸れやすかったり、お肌がゴワついたりとなかなかコンディションを整えるのが難しく感じませんか?

 

私も日々ザラつきと戦っています(:_;)

そこでLAGEのセラピストさんに教えてもらったのがクレンジングを丁寧にすること!!

脂は油で落とす!といいますが古い角質や、毛穴汚れ、黒ずみはいつもよりたっぷりのオイルでクルクルと優しくマッサージしながらケアしてあげることでお肌に負担なくお悩みが解消できるそうです!

ザラつきが気になったらとりあえずピーリングを使えばいいと思っていた私には結構衝撃でした(゜゜)

 

自社オリジナルブランドのLSCのクレンジングは100%食用成分で舐めても大丈夫なくらい優しく作られています♪

 

ベビーオイルとしても使えますし、そのままマッサージオイルとして使ってあげてもokなのが嬉しいです!

 

 

髪質を変えたいならまずシャンプー、

肌質を良くするにはまずクレンジング!

何事もベースが大切ですね!!

 

高橋