AMERY

BLOG

2023/08/31

静岡呉服町店

ベトナム旅行^^

こんにちは!
AMELY静岡呉服町店の法月です。

8月に連休を頂き、ベトナムのダナンに新婚旅行に行ってきました♪
(新婚ではもうないかもですが・・・)
ダナンにはビーチがあって、ハワイに行ったようなリゾート気分も味わえて
市街地にでると観光スポットがたくさんでした!
山の方へいくとバーナーヒルズというテーマパークがあって半日楽しめる
楽しい場所があります!
また、ダナンから車で少し行くとホイアンという世界遺産にもなっている
ランタンが綺麗な街もあって、そこは本当に感動する光景でした。
ご飯は全部美味しかったですがパクチーが苦手な方は厳しいかもしれません(>_<)

またすぐに行きたくなるくらい魅力いっぱいのベトナムでした!
コロナも落ち着いてきたので海外旅行に行く方も増えてきていると思います。
皆さんも旅行に行った話など是非お聞かせください(*^-^*)

 

法月