AMERY

BLOG

2021/11/03

静岡呉服町店

ヘッドスパ☆

こんにちは!静岡呉服町店の渡邉です!

本日初めてブログの投稿をさせていただきます!

そして皆さまにご報告です!

ヘッドスパの練習を積み重ねて、ついにヘッドスパ合格致しましたo(^-^)o

ブログ画像

ご来店されたお客様に最高のヘッドスパお届けしていきます^_^

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、ヘッドスパの効果を改めてお伝えします☆

エメリーのヘッドスパは全てオールハンドでおこなっていきます!

指圧でやるというよりは、優しく撫でてほぐしていくというものなのですが、

頭蓋骨の調整をしたり、血流をよくすることで、頭痛・肩や首のコリを改善・目を開きやすくする
そして顔まわりにも触れて、フェイスラインもスッキリさせます(^^)
体の疲れが改善されることによって、気持ちもスッキリ、開放的になることができます!

エメリーのヘッドスパでリラックスしていただけるように常に進化していきます(^o^)

皆さん是非エメリーのヘッドスパご体験ください(^^)/

渡邉