AMERY

BLOG

2022/03/09

甲府東店

いつものトリートメントメニューと一味違う!?

こんにちは。AMELYの雨宮です。

先日、AMELYで人気のサブリミック髪質改善トリートメントをスタッフで体験し合いました!

そこで髪のくせ毛で気になっている先輩の方に施術をさせて頂きました。

その方は、朝起きると癖がすごく毎朝アイロンをしてから巻いているとの事でした。(;’∀’)

 

まずはドライヤーで乾かし終わった何もしていない状態の髪がこちらです。↓

Before

 

髪質改善トリートメントをした後の髪がこちらです。

After

 

見た目からこんなにも変化が見られます!!

 

ダメージやクセ毛の方の髪の断面はへこんでしまったり形が変形していることで手触りや髪の質感、クセにつながって来ます。

この髪質改善トリートメントはダメージを受けた髪一本一本の形状を整えながら補修成分を注入する徹底補修ケアです。

 

髪にお悩みの方は是非スタッフにご相談ください(^▽^)/

 

 

雨宮