AMERY

BLOG

2021/03/02

甲府東店

☆美頭筋スパ☆

AMELYの美頭筋スパは、筋膜を緩めたり頭蓋骨を調節していく新感覚のヘッドスパです!

今回は変化を皆様にわかってもらいたいので、美頭筋スパ練習真っ只中の菊原がbefore・afterを紹介しようかと思います(*^-^*)
before
ブログ画像ブログ画像
after
ブログ画像ブログ画像
写真で見ると一目瞭然です!!
フェイスラインはすっきりして、顔のパーツ一つ一つが立体的になって、まるでお化粧直しをしたかのようになってます♪(若干眠そうなのは気にしないでください(笑))
下の画像は頭蓋骨を調節したことによる頭が小さくなったbefore・afterです!
指圧は一切せず、優しいせじゅつにはなりますが、しっかり結果が出てリラックスもできます!!
皆さんも体験してみてください(^^)/
菊原